2015/02/09

微妙な顎髭だねー.ふんふん、何々・・・・あのなー!


子ヤギのときは、顎髭はない。そりゃそうだろ。
年配になると立派な髭になる。そうだねー。

ところで、私はある日、比較的若い個体の、中途半端な、微妙な顎髭を・・・見た。
 そして思った。

若者のヤギの髭ってこんなだったかなー。こんな中途半端な、微妙な顎髭だったかなー。



そこで部員に聞いてみた。

 コムギとメイ(若いヤギの名前)の顎髭、なんか、中途半端で微妙なんだけど・・・。

 そしたら答えが返ってきた。

 切って、筆の毛に使ったんです。

 あー、そうか。どうりで毛先がきれーいに揃ってたわ・・・・何すんじゃー!!!



これは実話である。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ更新情報

色々な記事