2015/03/29

励ましの熱烈挨拶は有り難いのだけれど・・・(動画)


 近づいてきて台の上から熱烈挨拶の予感・・・・次の瞬間、やっぱり熱烈直接接触が!






 空が青い青い青い早春の日、ベルが死んで5日目。ヤギ達のところへ訪問した。
 
 みんなが「元気出して」とばかりに駆けて近づいてきてくれて、私はもみくちゃになった。

 そう、私は私なりに毎日ベルの好きなキャベツとシラカシ、スダジイ、アカマツの葉をたくさんやったから、悔いはない。

 でも、みんなの歓迎はとても嬉しかった。顔や手をなめるし服をかむし(好意的な毛づくろいにあたる)、カメラを構えるとファインダーに鼻をつけてくるし(単なる好奇心)、ヤギの毛を体中につけて、「ありがとう。また明日」。


ブログ更新情報

色々な記事