2016/03/21

みんな元気でね



昨日は卒業式だった。

巣立っていくゼミの学生たちが、プレゼントといって、帽子とポシェットをくれた。

どちらも私が愛用しており、かつ、どちらもかなりくたびれているのを学生たちは知っていたのだ。

卒業に当たって、「まー、小林に何か贈ってやろうか」という話になり、「だったら帽子とポシェットだろう」と、かなりすんなり決まったに違いない。だれがどんな顔でどんなふうな発言をしたかわかるような気がする。

アウトドア製品なら、Kくんがmont・bellに就職することになっているので、そこの製品のなかから選ぼうということになったのだろう。

正直、うれしかった。

なので、今日、mont・bellの帽子をかぶってた写真をこのブログに載せることにした。

卒業式の日は、特には思わなかったが、少なくとも大学で、いつものように顔を見ることがもうできないのかと思うと、結構、寂しい気がしてきた。

ところで、ばっちしmont・bellの文字が見える写真を載せたのだから、mont・belから広告料、もらえないかなー。

逆に、著作権を請求されたりして。

みんな元気でね。



ブログ更新情報

色々な記事