2016/09/10

私はアニマル・ドローイング・オンザコップにはまったのだろうか




最近調子は悪いし、デスクワークに追われていて目いっぱいストレスフルになっているせいだろうか。

夜遅く家に帰り食事を済ませると、少しの時間ささやかな創作にいそしんでいる。

題してアニマル・ドローイング・オンザコップ(略してアニドロコップ)だ。
今日は色付きの瀬戸物コップのようなものの上にニホンモモンガを書いてみた(刻んでみた)。名前のサインも入れた。結構うまくできたと思う。

数日中に仕上げてモモンガショップの雑貨に入れたい。

今日のブログのタイトルは「私はアニマル・ドローイング・オンザコップにはまったのだろうか」にした。でも、”コップにはまる”という表現がなにか気になった。よく考えると理由がわかった。

私は一寸法師じゃない。

さて、また寝るまでに一仕事だ。

ブログ更新情報

色々な記事