2017/01/04

新しいモモンガ・マグカップができました(なんか久しぶり!)。1時間後にモモンガショップの店頭に並びます。緑の中のニホンモモンガも結構いいですよ。


今年度最初のモモンガグッズができました。

緑なモモンガのマグカップ。
もちろん、グリーンティー専用ではありません。ブラックコーヒーもクノールスープもOK。

飲んでいるときっとモモンガが語り掛けてきますよ。
「ねっ、美味しいでしょ」・・・・みたいに。

問題は、そのとき、どう答えるか?

大きな声で答えないほうがいいでしょう。周りの人が心配しますから。

でもそれくらい、語りかけてくるモモンガマグカップなのです。

ところで、モモンガグッズの記事になると私はなぜか「です。ます」調になるんだなー。これが。

商売に向いた性格なのかもしれない。
でもこれは、「地域活性をとおしてのニホンモモンガの生息地の保全」活動なのですヨ。



ブログ更新情報

色々な記事